おまけコーナー(ハ
ここでは瑠海波が作ってみたくて作ったおまけのページです。
表とは話がかなりそれているかと思いますが;(それていないのもあるかもしれませんがあくまでおまけなんで;)

数の魔方陣(工事中)
数学が好きなんで数学のコーナーでも...
問題などを載せようかと思っています。
問題募集中!(ハ

パネルでポン同盟
パネポンがすきなんで作った同盟♪
人は...集まるかな?
ちょっと微妙です;

素材やさんリング
素材を扱っているHPをつなぐWebLingってあまり見かけなかったので作ったりします(爆

メタカビイラスト室(準備中)
メタ&カビのイラストを集めまふ。擬人化などもあり。
というか、おまけとしておくだけのもののみ;
ちなみにアニメにまつわる晴海のアホイラストもこちらにおいてあります。
結構やばいのもあるかと思うのでこの組み合わせが苦手な方の入室はご遠慮願いますm(__)m
あ、そのうちあんなのもやりたいな〜vv(空想モード(謎
雑談だけど現在作成中ですvv

戻る